1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

もももぐらの巣

青梅市近辺で生き物を撮影してま~す。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: キノコなど   Tags: ---

コガネホウキタケ?


<2013.10.12 撮影地 青梅市、使用カメラ Nikon D300>

キホウキタケなんだかコガネホウキタケなんだかよくわからん。
なのでなんとなくコガネホウキタケじゃない?

って気持ちでコガネホウキタケとしてみた。

で、とりあえずどっちも食べると下痢っちゃう可能性あるみたいなので食べない方がよさげ。
でもなんか個人差あるみたい。大丈夫な人とダメな人。


DSC_57910.jpg
<2013.10.12 撮影地 青梅市、使用カメラ Nikon D300>

しかしなかなかステキなきのこじゃないか。
見た目結構好き。
山に生えるサンゴみたいでいいじゃん。


DSC_59140.jpg
<2013.10.12 撮影地 青梅市、使用カメラ Nikon D300>

他のホウキタケも見てみたいなぁ…
色違いとかすてきだわー♪



Comment: 2   Trackback: 0

10 14 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんにちは。

キノコ素晴らしい形ですねぇ・食べられる人と食べられない人がいるって所が面白いですねww


ぼくも強くなってこのキノコ味わって見たいですね。
Re: タイトルなし
ネットで検索してたら生でも食べれちゃう人もいるみたいですねw
たぶん自分はダメな方かなぁ…結構よわいのでー。

でも味は知りたい気もしますねw

Leave a Comment

Back to top


