1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

もももぐらの巣

青梅市近辺で生き物を撮影してま~す。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 哺乳類   Tags: ---

ニホンザル


<2012.11.03 撮影地 奥多摩、使用カメラ CASIO EX-ZR100>

友人と自転車で奥多摩の方へ行った途中、道路わきにたくさんのニホンザルがおった。
手持ちのコンデジで撮ってみるものの…
ずっと上りで息切れしまくりだったため、コンデジの手ぶれ補正じゃどうにもならない手ぶれだったようで…
よろしくない写真ばかり。

まぁここは画質は置いておいて記録として残しておこう。



CIMG14320.jpg
<2012.11.03 撮影地 奥多摩、使用カメラ CASIO EX-ZR100>

遠くにも近くにもおさるだらけ。
おそらく一番近くにいたおさるは2~3mくらいの距離だったんじゃないだろうか。
ガードレール越しだけど。

道路の両側はおさるおさるだった。


CIMG14360.jpg
<2012.11.03 撮影地 奥多摩、使用カメラ CASIO EX-ZR100>

電柱の上にもおさる。


まだ青梅市内でニホンザル見ていないのでそのうちちゃんと撮影したいもんです。
目撃情報はちょこちょこ聞くのだけど…なかなか出合えない。




Comment: 2   Trackback: 0

11 13 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ひぇ~

道路にニホンザルですかぁ。
凄い光景ですねぇ(>_<)


ちょっと怖いかもって思ってしまいました
Re: タイトルなし
確かにちょっと「大丈夫かなぁ…」と思いつつカメラ向けました。
他の動物とは明らかに異質ですよねぇサルは。


> ひぇ~
>
> 道路にニホンザルですかぁ。
> 凄い光景ですねぇ(>_<)
>
>
> ちょっと怖いかもって思ってしまいました

Leave a Comment

Back to top


